佐藤晴美【マリーミー!】出演女優の彼氏や結婚観、家族も高身長?

ドラマ

コミックが原作となるドラマ「マリーミー!」がABCテレビとテレビ朝日で2020年10月から放送開始されます。

ABCテレビ(関西)2020年10月4日(日)スタート
毎週日曜よる11時25分~

テレビ朝日(関東)2020年10月3日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分…

このドラマに出演する佐藤晴美さんいついて調べてみました。

佐藤晴美のプロフィール

生年月日:1995年6月8日(25歳)
出身:山形県
血液型:A型
身長:173㎝
股下:87㎝
デビュー:2011年
職業:モデル、女優

スポンサードリンク

「マリーミー!」はどんな物語なの?

少子高齢化などの社会問題を解決するために制定された「ニート保護法」という法律の基、試験実施者として夫婦になることになったニート女子とエリート国家公務員のカップルを描いたストーリーです。

最初は愛がないまま仕方なく夫婦になった二人が次第に愛情を深めていくというストーリーで、「100万人が選ぶ 本当に面白いWEBコミックはこれだ! 2018」の女性向け作品ランキングで1位を獲得した作品です。

ヒロインであるニート妻・沢本陽茉梨は久間田琳加さん、エリートである夫・秋保心は瀬戸利樹さんが演じています。

「マリーミー!」での佐藤晴美の役は?

佐藤晴美さんはヒロインの夫・秋保心の元同僚で、元カノという役どころです。

仕事ができるバリバリのキャリア女子で、過去に結婚願望のない秋保心にシビレを切らして別れたという設定のようです。

別れた後、なんと上司として同じ職場に赴任してくるという設定のようです。

キャリア女子なりのしっかりとした結婚願望はあるということなのでしょうけれど、この女性を佐藤晴美さんが演じるということなのでとても楽しみですね。

それでは、佐藤晴美さん自身の結婚観はどうなんでしょうか。

佐藤晴美の彼氏や結婚観は?

今年25歳の佐藤晴美さんですが、今までに彼氏や交際の情報はありません。

共演者とのちょっとした素振りや、SNSにアップした画像の持ち物で匂わせがあったとかで噂がたったりしたことはあるにはあったのですが、どれも信憑性のある情報ではありませんでした。

「マリーミー!」出演に際して、自身の結婚観について次のように話しています。

結婚の形は様々であり、それぞれに正解があると思いますが、お互いに助け合いながら、そして幾つになっても共に学ぶ気持ちを忘れず、かけがえのない時間を育んでいこうとする気持ちが、結婚というものを人生の宝物にしていく事なのかなと感じました。

振り返ってみると、誰かと共に生きていく事をしっかりと考えた事など、まだ一度もありませんでしたし、正直結婚に憧れも無いタイプでしたが、この作品を通し純粋に凄くロマンを感じました!

コメントでは、結婚にあこがれるタイプではないと言っているので、今までは仕事一筋だったことがわかります。

でも、これに続けてこの作品について次のように話しています。

大切な人がいる事が、こんなにも自分を強く、人生を豊かにしてくれるのだと感じれるような、ピュアで心温まる作品になっていると思います!
それぞれのキャラクターの葛藤や成長にも注目して、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

今までは芸能界でストイックに成長していくことを心がけてきたのだと思いますが、このドラマに巡り合って自分の中に何か変化のようなものを感じているのかもしれません。

今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

佐藤晴美の家族の身長は?

佐藤晴美さんの身長は173cmで、E-girlsで最も高く、2番目に身長が高い楓さん(168cm)とともに「ツインタワー」と呼ばれています。

なんと股下87cmということで、身長に対する股下の比率が50%を超えており、羨ましい限りのプロポーションですね。

家族もみんな高身長なんでしょうか。

佐藤晴美さんは、2019年7月5日(金)放送の「ミュージックステーション」にE-girlsとして出演した時、家族について話していたそうです。

この頃、ネットでは家族全員が高身長だとの噂があり、その真偽を調査するために彼女の地元の山形を取材したとのことです。

その結果は…

当時、香港に単身赴任中の父親は184cm。

元は実業団バレーの選手だったという母親は170cm。

地元でサラリーマンをしている兄は184cm。

姉は175cm。

巷の噂どおり家族全員高身長だったとのことでした。

E-girlsは2020年いっぱいで解散

2011年から活動を続けてきたE-girlsですが、昨年末、2020年いっぱいで解散することが発表されました。

佐藤晴美さんは2017年からE-girlsのリーダーとして活躍してきました。

来年からメンバーはそれぞれの道に進んでいくわけですが、佐藤晴美さんもこれからもモデル・女優として活動していくとのことです。

ぜひ応援していきたいですね。

まとめ

10月から始まるテラビドラマ「マリーミー!」に出演する佐藤晴美さんの交際情報や結婚観について紹介しました。

佐藤晴美さんの家族は全員高身長であることが調査によってわかりました。

所属するE-girlsは2020年いっぱいで解散しますが、このドラマを初めとして今後の活躍を期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました