村上穂乃佳「彼女が成仏できない理由」「オセアンCM」に出演している女優の彼氏は?

ドラマ

村上穂乃佳さんがNHKのよるドラ「彼女が成仏できない理由」に人気漫画で「氷の武将」の作者・山田千春役で出演します。

この人物は、人気漫画の作者ではあるが、読者からの評判に陰りがみえていることに悩んでいる漫画家という設定です。

第2話の最後に少しだけ登場しましたが、まだ「謎の女」という役名でした。

綺麗な顔立ちでクールな役柄が似合いそうな村上穂乃佳さんですが、どんな縁起を見せてくれるか楽しみです。

村上穂乃佳さんは、20109年11月にオンエアされたNHK土曜ドラマ「三浦部長、本日付けで女性になります。」でも部下の事務員役で出演していました。

どうやらNHKには縁があるようですが、今後はヒロインでの出演を期待したいところですね。

村上穂乃佳のプロフィール

生年月日:1995年7月5日(25歳)
出生地:愛媛県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
趣味:映画鑑賞、読書、お菓子作り
特技:テナーサックス、スポーツ

スポンサードリンク

村上穂乃佳はビューネのCMに出演

村上穂乃佳さんは、2019年にオンエアされたメナード薬用ビューネのCMで竹内涼真さんのお相手役を務めている女優さんです。

このCMでは新しいCMが制作される度に竹内涼真さんの相手役が変わっていきます。

どちらかといえばメジャーど真ん中というわけではない女優さんが起用されるようなので、毎回相手が変わる度に「あの相手役は誰?」ということで盛り上がるCMですね。

村上穂乃佳はミスチルのMVに出演

村上穂乃佳さんは、2018年に公開されたミスチルのMV「Mr.Children「Your Song(Original Story)」に出演しています。

このMVは「奇跡」をテーマにした「都会を舞台にした若者達の人間ドラマ」となっているとのことで、俳優の林遣都さんと共演しています。

林遣都さんはNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」や「スカーレット」にも出演しており、演技力にも定評があり、最近はすっかりメジャーになった俳優さんですね。

村上穂乃佳はオセアン株式会社のテレビCMに出演

村上穂乃佳さんは、2020年1月にオンエアされたオセアン株式会社の企業CMに出演しています。

ワンピース姿で黒髪がきれいな女性が正面を向いて「私は誰でしょう」と問いかけるあの印象的なCMです。

その後、建設作業員、不動産店舗スタッフ、介護士、カフェ店員、アパレル販売員、スキー選手、野球選手とめぐるましく職業が変わった後、再び顔のアップになり「私はオセアン」といいます。

この女優は誰?ということで、肝心の「オセアン」はあまり頭に入ってこないと思いますが、なかなか面白いCMだと思います。

村上穂乃佳の彼氏の情報は?

村上穂乃佳さんの熱愛や彼氏について、色々と調べてみたのですが、信頼に足るような情報はありませんでした。

まとめ

村上穂乃佳さんは、ネットで検索してみても非常に情報が少ない女優さんです。

パッと花が咲いて単発で終わるのではなく、実力派志向でじっくりと育てていこうという事務所の方針のように思われるので、今後が楽しみな女優さんですね。

タイトルとURLをコピーしました