スポンサードリンク

田中圭【行列のできる法律相談所】器が小さい先輩俳優Mは眞島秀和?仲はいい?

エンタメ

2021年5月9日放送の「行列のできる法律相談所」の「芸能界!器の大きい人・小さい人SP」に俳優の田中圭さんが出演します。

その際に田中さんが器が小さいと思う先輩俳優Mがリモート出演し、そのM氏からのまさかの逆クレームにスタジオ爆笑とのことです。

ここでは、田中圭さんが器が小さいと思う先輩俳優Mとその人物との関係、仲がいいのかなどについて紹介します。

スポンサードリンク

器が小さい先輩俳優Mは眞島秀和?

「行列のできる法律相談所」の予告編動画付きの公式ツイートです。

田中圭さんが「小っちゃいなぁ」と言っていますが、この先輩俳優Mの間で「器小っちゃいバトル」が勃発するとのことです。

「めちゃくちゃタメ口だな」と不満をブチまけているこの先輩俳優Mについてはツイッターで予想され、特定されています。

そう思って聞いてみると、確かに眞島秀和さんの声でしたね。

田中圭と眞島秀和の共演作品は?

田中圭さんと眞島秀和さんはここ数年のドラマや舞台で共演していますが、代表的なものをピックアップしてみます。

テレビドラマ「おっさんずラブ」

「おっさんずラブ」については、2018年の「新語・流行語大賞」でベスト10に入るほどのドラマだったので改めて解説の必要はないと思います。

テレビ朝日の「土曜ナイトドラマ」枠で2018年に第1シリーズ、2019年に第2シリーズが放送され、ご存じのとおり大きな反響を呼びました。

舞台「CHIMERICA チャイメリカ」

2019年2月に上演された社会派戯曲「チャイメリカ」でも共演しています。

田中圭さんはドラマで見ることが多いのですが、1年に1回ほど舞台にも出演しています。

舞台出演については、満島真之介さんや眞島さんのすすめもあったようです。

スポンサードリンク

田中圭と眞島秀和は仲がいい?

田中圭さんは1984年7月10日生まれの37歳、眞島秀和さんは1976年11月13日生まれの45歳、ということでほぼ8歳の差がありますが、プライベートでも親しい付き合いをしているようです。

田中圭さんが「Beauty magazine」のインタビューで眞島さんについて話している部分がありましたが、眞島さんとは何度か共演して仲良くなったとのことです。

仲は良いけど、なぁなぁになるのではなく、芝居で勝負できる人なので。お互い、演技について意見を言い合えるので共演していて楽しいです。

役者としてお互いに刺激しあうことも含めて楽しい付き合いをしているようですね。

また、田中圭さんは近所の友人を集めてジョギングをすることがあるようですが、その時は本当にストイックにただ走るだけで、走り終わった後に少し喋っただけで別れるとのことです。

前回のジョギングは6kmぐらい走りましたが、1人が「お前らについていけない」ってへばったヤツがいて。まぁ、それが眞島さんなんですけど(笑)。

まさに言いたい放題ですが、それだけ仲がいいということなんでしょうね。

お互い言いたいことが言える友人ということで、オンエアされる「器小っちゃいバトル」がどんなものなのか楽しみです。

まとめ

田中圭さんが「行列のできる法律相談所」が出演しますが、その時リモート出演する「器が小さい先輩俳優M」は眞島秀和さんのようです。

田中圭さんと眞島秀和さんは舞台やドラマで共演しており、プライベートでも仲が良く、親しい付き合いをしているようです。

眞島さんとの間で展開される「器小っちゃいバトル」がどんなものなのか楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
エンタメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました