スポンサードリンク

デンマークチーズケーキ【観音屋】口コミやお取り寄せ通販は?

グルメ

神戸元町にある観音屋(かんのんや)のデンマークチーズケーキが美味しいと話題です。

通常のチーズケーキとは全く違う食感でチーズの美味しさを味わえることがメディアで紹介されてきましたが、2021年5月6日放送の日テレ「秘密のケンミンSHOW極」でも紹介されます。

ここでは、デンマークチーズケーキの口コミ、食べ方、お取り寄せ通販、アクセスなどについて紹介します。

デンマークチーズケーキとは

デンマークチーズケーキは、フワフワの柔らかいスポンジケーキにトロトロのチーズをかけたスイーツです。

上からかけるチーズはデンマーク直輸入の純正チーズをもとにオリジナルブレンドした生チーズです。

トロトロのチーズがかかり、ふわっと広がったチーズの香りに包まれて食べるケーキがとても美味しいと評判です。

スポンサードリンク

デンマークチーズケーキの食べ方

デンマークチーズケーキはトースターで3~5分焼いてから食べるのがおすすめで、観音屋のサイトにも説明があります。

チーズがとろけて表面にポツポツと気泡が出てきて、さらに柔らかくなったチーズが流れそうになったら食べごろです。

他のチーズケーキでは味わえないトロトロの食感を味わえます。

スポンジの甘さと、チーズの塩気やコクが絶妙なバランスで本当に美味しいです。

デンマークチーズケーキの口コミ

デンマークチーズケーキにはSNSで多くの口コミが寄せられています。

ピザのようだという口コミも見られますが、とろけたチーズがかかっていると確かにピザの感じによく似ていますね。

観音屋のデンマークチーズケーキを初めて食べるという人は、トースターやオーブンで焼いて食べることに少し驚くかもしれませんね。

スポンサードリンク

デンマークチーズケーキは通販で購入できる?

観音屋のデンマークチーズケーキは楽天の通販で購入できます。

価格は6個で2,268円(税込み)です。

観音屋本店のアクセス

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-23

JR元町駅から徒歩2分

観音屋本店の営業時間

営業時間:11:00~22:00 (月~金)
11:00~22:00 (土日祝)

年中無休

まとめ

神戸元町にある観音屋のデンマークチーズケーキは、フワフワの柔らかいスポンジケーキにトロトロのチーズをかけたスイーツです。

トースターで3~5分焼いてから食べますが、通常のチーズケーキとは違う食感でチーズの美味しさを味わえると好評です。

観音屋のデンマークチーズケーキは楽天の通販で購入できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました