スポンサードリンク

山田裕貴の妹【山田麻生】スタイルよく美人で可愛い!職業はモデル?結婚は?

エンタメ

俳優の山田裕貴さんが2021年5月8日放送のTBS「A-Studio+」に出演しましたが、その時に写真で登場した妹の麻生(まい)さんが美人でかわいいと話題です。

麻生さんは2020年01月26日放送のMBS「情熱大陸」にも短い時間でしたが映像で出演し、この時も美人でかわいいと話題になっています。

「A-Studio+」では番組の収録に先だって、MCの鶴瓶さんが名古屋にある山田さんの実家を訪れて、お母さんと麻生さんにインタビューしていました。

ここでは、山田裕貴さんの妹・麻生さんの職業やプロフィールの他、結婚しているか、兄・裕貴さんとのエピソードなどについて紹介します。

スポンサードリンク

山田裕貴の妹・山田麻生の職業はフリーのモデル?

山田麻生さんは上京して、東京でモデルを目指していた時期もあったそうですが、今は地元の名古屋でドライフラワーショップのスタッフを務めながらフリーのモデルとして活躍しているようです。

この写真は、岐阜県関市にあるお気に入りの喫茶店での撮影のようです。
最初に訪れた時、
とても素敵な場所でオーナーさんの好きが詰まった空間に一瞬で虜になった、とのことです。

大人の女性の魅力があふれた素敵な写真ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田麻生(@elamai0315)がシェアした投稿

麻生さんが務めているドライフラワーショップは、インテリアの感じがとてもいいと評判の店ですが、ここでもモデルを務めています。

スポンサードリンク

山田麻生の東京でのモデル活動

都内恵比寿にある美容室「MINT」のブログに麻生さんについての記事がありました。

2014年の記事ですが、美容室のモデルをやったこともあるようです。

今回のモデルさんは、MINTの近所の17番で働いてる「山田麻生ちゃん」です。
モデルになるために一念発起で名古屋から出てきたばっかりのけなげな女の子です。
モデルとしてのキャリアはまだ浅いですが、抜群のプロポーションを持っているので今後に期待大です。足が特にキレイです。めちゃ足が長いです。みなさん応援してやってくださいね。

引用元:https://www.mint-tea.jp/blog/1035/

記事中にある「17番」というのは、恵比寿にあるイタリアンレストラン「恵比寿 17番」のことだと思います。

「恵比寿 17番 」はオリジナルピッザァが美味しいと評判の店ですが、2014年頃、麻生さんはこの店で働きながらモデルを目指していたようです。

山田麻生(やまだ まい)のプロフィール

麻生さんについてはほとんど情報がないので、わかる範囲での紹介です。

生年月日: 1993年3月15日(28歳)
出身地: 愛知県名古屋市
身長: 約173cm

生年月日は?

麻生さん本人のインスタのプロフィールに「93/名古屋」とあるので、1993年生まれだと思われます。

そして、「またひとつ歳をとりました。」と投稿があった3月15日を示す数字がアカウントにも含まれているので、この日が誕生日に間違いないでしょう。

学年でいえば、1990年9月18日生まれの兄の裕貴さんの2学年下ということになります。

身長は?

上でも紹介したように、モデルをしているだけあって高身長でスタイルもいいです。

A-Studio+でMC鶴瓶さんと並んだスナップが紹介されましたが、身長173cmの鶴瓶さんとほぼ同じ身長だったので、173cmぐらいだと思われます。

山田裕貴さんの身長が178cmですから、兄妹が並ぶと文字通り絵になりますね。

山田裕貴の妹・麻生は結婚してる?

麻生さんは「A-Studio+」放送時点で28歳なので、結婚していてもおかしくない年齢です。

実家でお母さんと同居しているようなので、まだ結婚はしていないと思われますが、これだけの美貌なのでお付き合いしている彼氏はいるかもしれませんね。

スポンサードリンク

山田裕貴と妹・麻生は仲がいい?

「情熱大陸」では、2019年に世田谷パブリックシアタで行われた裕貴さんが出演する舞台「終わりのない」終了後の楽屋に麻生さんが訪れたシーンが紹介されていました。

この時、妹から「ゆうくん」と呼ばれていることが明かされ、そのことから兄妹の仲がいいことがわかります。

麻生さんのインスタには「兄」が撮ったという写真が載せられていました。

写真で着ている服が「情熱大陸」と同じように見えるので、兄の舞台を見た後、兄宅に泊まったようです。

「口が開いている」写真を載せるくらいですから、この写真がお気に入りなんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田麻生(@elamai0315)がシェアした投稿

また、裕貴さんも麻生さんが泊まりに来たことをツイートしています。

投稿された日が違うのですが、もしかしたら同じ日の出来事なのかもしれませんね。

まとめ

俳優の山田裕貴さんの妹・麻生さんは、TBS「A-Studio+」、MBS「情熱大陸」などで写真や映像が紹介されましたが、身長173cmほどでスタイルもよく、美人でかわいいと話題となりました。

麻生さんは2014年頃に上京してモデルを目指していましたが、今は地元の名古屋でドライフラワーショップのスタッフを務めながらフリーのモデルとして活躍しているようです。

兄の裕貴さんのことを「ゆうくん」と呼んでいて、泊りに行くこともあるぐらい兄妹の仲がいいようです。

麻生さんの今後の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
エンタメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました