スポンサードリンク

アウトドアスパイスの自販機!マックスキャンプ【大森】場所や通販、口コミは?

グルメ

東京都大田区大森にある「食とギアの店 MAX CAMP」のアウトドアや家庭で使える万能スパイスの自動販売機が評判です。

24時間いつでもアウトドアスパイスが購入できると話題になり、2022年7月23日放送の「ぶらぶらサタデー」のコーナー「有吉くんの正直さんぽ キャンプ飯」でも紹介されましたが、2022年8月6日放送の「ぶらり途中下車の旅~京急線の旅」でも紹介されました。

ここでは、食とギアの店 MAX CAMPのアウトドアスパイスの自販機や通販、口コミなどについて紹介します。

スポンサードリンク

アウトドアスパイスの自動販売機の場所は?

アウトドアスパイスの自動販売機は、2022年5月25日、東京都大田区大森にあるキャンプ用品店「食とギアの店 MAX CAMP」の店舗前に設置されました。

キャンプに行く前や帰り道、アウトドアスパイスを欲しいと思った時に立ち寄って24時間いつでも購入することができることが話題となりました。

キャンプは朝早く出発することも多いと思いますが、そんな時に切らしていたり買いたかったりしたスパイスを購入することができると好評です。

いつも同じ商品を販売するのではなく、その時のお勧めの商品に入れ替えて販売しているので、常に新鮮なアウトドアスパイスを購入することができます。

アウトドアだけでなく家庭でも普段使いできます。

食とギアの店 MAX CAMP(マックスキャンプ)とは

食とギアの店 MAX CAMP(マックスキャンプ)は、東京都大田区大森にあるキャンプ用品セレクトショップです。

オーナー店主・松浦高士さんが厳選したこだわりの食料品やこだわりのキャンプギアが購入できる店として人気があります。

松浦さんは、調理師、NCAJキャンプインストラクター、PADI MSDTインストラクターなどの資格を持ち、常にキャンプ用品やアウトドア料理の研究を続けているとのことです。

商品は常に同じ物を販売しているわけではないので、店を訪れる度に新しい発見があり、宝探しのような気分で訪れるリピーター客も少なくないようです。

2022年6月5日に現在の場所に移転してリニューアルオープンし、店舗も広くなっています。

スポンサードリンク

MAX CAMP の人気アウトドアスパイス

MAX CAMP で販売している人気のアウトドアスパイスを紹介します。

まっくす 【アウトドアスパイス革命】黄金比率の万能すぱいす

黄金比率の万能スパイスで、アウトドアからご家庭まで万能に使える日本人向けのスパイスです。

砂丘スパイス お肉屋さんの作ったスパイス

お肉屋さんが本気で考えたお肉を美味しく食べるためのスパイスです。

umami・so みそ ゆず 早川のみそパウダー

みその風味を極限まで凝縮した粉末みそです。

焼きそばにかける ゆうちゃんスパイス

かけるだけで激ウマになる、サバやアジなど複数の節粉と胡椒、あおさ、フライドガーリック、フライドオニオンが効いた万能スパイスです。

肉にかける ゆうちゃんスパイス

お肉以外でも、焼き魚や焼き野菜、パスタ、チャーハン、サラダ、スープなど、様々な料理にかけて美味しく食べられます。

スポンサードリンク

MAX CAMP の場所・アクセス・営業時間

場所: 東京都大田区大森北2丁目12-8

アクセス: 京浜急行 大森海岸駅から徒歩2分
京浜急行 平和島駅から徒歩8分
JR大森駅から徒歩10分

駐車場: 無し(店前の通りにパーキングメーターあり)

営業時間: [月~水曜日] 11:00~19:00
[金曜日] 11:00~20:00
[土曜日・日曜日・祝日] 10:00~18:00

定休日: 木曜日

スポンサードリンク

MAX CAMP のアウトドアグッズやスパイスの通販

MAX CAMPのアウトドアグッズやスパイスは公式サイトから通販で購入できます。

食とギアの店MAX CAMP powered by BASE
MAX CAMP BASE店 キャンプ・アウトドアにピッタリな食料品とこだわりのキャンプギアをメインに品揃えいたしました
スポンサードリンク

MAX CAMP の口コミ

MAX CAMPにはSNSで多くの口コミが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 輝彦(@baribari1)がシェアした投稿

ズラリと並んだスパイスを見るだけでいろいろと妄想が膨らんでいきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuya iioka(@ricehills_camp)がシェアした投稿

アウトドア派にはたまらない品揃えの店です。
スポンサードリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

urano(@urano.toru)がシェアした投稿

MAX CAMPでは訪れるといつも新しいアイテムと出会える楽しみがあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井澤光太(@kota130)がシェアした投稿

思わぬ出会いもあるようです。
スポンサードリンク

2022年8月6日放送「ぶらり途中下車の旅~京急線の旅」で紹介された店

タイトルとURLをコピーしました