スポンサードリンク

アップルミートパイが美味!PERCH(パーチ)【横浜】人気メニューや口コミは?

グルメ

横浜市西区にあるダイニングカフェ「PERCH(パーチ)」のアップルミートパイが美味しいと評判です。

ピッツァ、パスタ、ガレットなども好評で、様々なメディアでも取り上げられており、2022年8月6日放送の「ぶらり途中下車の旅~京急線の旅」で紹介されました。

ここでは、PERCH(パーチ)の人気メニューや口コミなどについて紹介します。

スポンサードリンク

PERCH(パーチ)とは

PERCH(パーチ)は、2020年11月1日、神奈川県横浜市西区にオープンしたイタリアンのダイニングカフェです。

店名の「PERCH」とは「止まり木」という意味で、気軽に羽休めができるような場所を提供したいとの思いが込められているそうです。

豊富な種類のイタリア料理をリーズナブルな価格で気軽に楽しめるということで人気店となっています。

名物のアップルミートパイの他、自家製生地の石窯焼きのピッツァ、信州産そば粉を使用したガレット、自家製ブレンド手打ちパスタが美味しいと好評です。

オーナー店主・篠原大悟さんが長野県の出身ということで、料理には信州産そば粉や信州リンゴを使用しています。

ピザ、パスタ、ガレットにサラダ、ドリンクが付いたランチメニューがあり、かわいいラテアートを施したカフェラテも人気です。

PERCH(パーチ)の人気メニュー

PERCH(パーチ)の人気メニューを紹介します。

アップルミートパイ

単品は、マッシュポテトと赤ワインソース添え(880円)で提供されます。

店名物のアップルミートパイは、ひき肉たっぷりのミートパイに信州リンゴの風味がマッチしていてとても美味しいと人気です。

マリネやピクルスを合わせたプレートもあります。

カマンベールチーズとチョリソーのアヒージョ~バケット付 715円

何種類かあるアヒージョの中でもリピーターが多いメニューです。

合い挽き肉のボロネーゼ 1,200円

牛豚の合い挽き肉と自家製手打ちパスタのボロネーゼです。

えびにんにく 1,375円

にんにくがたっぷり入ったトマトソースにぷりぷりのえびとパブリカがのったピザです。

自家製ハーブマリネのローストビーフ 905円

ハーブとエキストラバージンオリーブオイルで一で丸一日マリネして仕上げています。

特製グレービーソースと西洋わさび、ピンクソルトで美味しく食べられます。

マルゲリータ 1,200円

王道ピザのマルゲリータは、生地、トマトソースにこだわりの素材を使った上で、400℃以上の石窯で2~3分焼きあげています。

スポンサードリンク

PERCH(パーチ)の場所・アクセス・営業時間

場所: 神奈川県横浜市西区岡野1-1-17ベイシス横浜岡野1階

アクセス: JR横浜駅より徒歩7分
相鉄線平沼橋駅より徒歩5分

営業時間: 11:00~25:00
ランチ 11:00~15:00(L.O14:30)
CAFE TIME 15:00~17:00
ディナー 17:00~25:00(L.O24:30)

定休日: 不定休

スポンサードリンク

PERCH(パーチ)の口コミ

PERCH(パーチ)にはSNSで多くの口コミが寄せられています。

美味しすぎるということでリピーター増殖中です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なお(@nao_pooh85)がシェアした投稿

アップルミートパイがメインのりんごづくしメニューも美味しそうです。
スポンサードリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

la pluie(@la_pluie_and)がシェアした投稿

ミートとアップパイのハーモニーが絶妙です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さら さら(@ayakosarah)がシェアした投稿

ピザやパスタも美味しいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hamarielがシェアした投稿

アップルミートパイはちょっとした食事としても人気です。
スポンサードリンク

2022年8月6日放送「ぶらり途中下車の旅~京急線の旅」で紹介された店

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました