クリスマスツリー【フランフラン】口コミは?ミニサイズがかわいい!

グッズ

フランフラン(Francfranc)のクリスマスツリーが人気です!

毎年クリスマスシーズンが近くなると、フランフランのクリスマスツリーを買い求める人が急増し、商品によっては品切れになることもあります。

2020年は、従来の高さ150cmのツリーに加えて、60cmのコンパクトなサイズが新たにラインナップに加わりました。

このサイズなら部屋が狭くてもかわいいツリーを置いてクリスマスを楽しむことができます。

玄関先などのちょっとしたスペースに飾ることもできるので、インテリアのバリエーションが広がります。

ここでは、フランフランのクリスマスツリーの種類、口コミなどについて紹介します。

フランフラン(Francfranc)のクリスマスツリーの種類

フランフラン(Francfranc)のクリスマスツリーは4種類のスターターセットと6種類のデスクトップツリーがあります。

スターターセット(レギュラーサイズ):高さ150cm 幅90cm

ピンクとグリーンがあります。

スターターセット(ミニサイズ):高さ60cm 幅30cm

ピンクとグリーンがあります。

スターターセットには、ツリー本体にオーナメント、ツリースカート、チェーン、ツリートップ、LEDライトが全てついているので、箱から出してすぐに飾り付けを行うことができます。

デスクにのるサイズのデスクトップセットツリーもあります。

デスクトップセットツリーM:高さ41cm 幅26cm

ピンク、グリーン、オーロラの3色があります。

デスクトップセットツリーS:高さ31cm 幅20cm

ピンク、グリーン、オーロラの3色があります。

スポンサードリンク

フランフラン(Francfranc)のクリスマスツリーの口コミ

フランフランのクリスマスツリーには多くの口コミが寄せられています。

サイズもちょうど良くて飾りが全部揃ってるし、組み立てもとても簡単でした!
見た目が可愛くて買いましたが、イメージどおりで最高です!

 

ピンクと白でとても可愛い!
飾りつけるのが楽しみ!

 

売り切れてしまうので、今年は早目に購入しました。
ピンクで凄く可愛いです。
普通のグリーンより目立ちます。

 

組み立てかんたんで飾り付けもあわせて30分くらいで出来ました!
色合いも綺麗で妻、子供達も喜んでます!

引用元:公式サイト(https://francfranc.com/)

 

クリスマスツリーとしてオーソドックスなグリーンよりピンクの方が人気が高いようです。

インスタではインテリアをホワイトやピンク系にして飾りつけている人が多いようなので、やはりピンクの方がに合わせやすいからかもしれませんね。

60cmサイズは品切れになっているようなので、購入するにはこまめに入荷状況のチェックが必要です。

こんなにかわいいクリスマスツリーを販売している Francfranc(フランフラン)とはどんなショップなのでしょうか。

フランフラン(Francfranc)とは

フランフラン(Francfranc)は、オシャレでかわいいアイテムを販売するインテリアショップです。

インテリア家具からキッチン雑貨、美容アイテムまで、いろいろな商品を取り扱っています。

「日常に驚きや感動を」がフランフランのテーマになっており、デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを提案しています。

見た目のかわいさはもちろんですが、一つ一つの商品のクオリティの高さも人気の理由です。

デザインが洗練されていてオシャレなのに値段はリーズナブル!

コスパがよくてうれしいですね。

自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントにもオススメです。

 

スポンサードリンク

下はピンクのデスクトップツリーです。

ほぼ同じサイズの人形と並んでいるのが、かわいくてとても楽しい雰囲気ですね。

フランフランのクリスマスツリーは収納もしやすい!

フランフランのクリスマスツリーはコンパクトでかわいい箱に入っており、オフシーズンの収納にもあまり場所はとりません。

150cmサイズのツリーの箱は52cm×50cm×21cmです。

この箱にツリーからオーナメントまで全てコンパクトに格納できます。

60cmサイズのツリーの箱は32cm×28cm×13cmで、さらに省スペースになります。

まとめ

デザインがよくてかわいいと人気があるフランフラン(francfranc)のクリスマスツリーに高さ60cmのサイズが新たに加わって話題になっています。

早くもインスタへ投稿されたり、口コミが寄せられたりしています。

かわいい箱にコンパクトに納まり、オフシーズンにもスペースをとらずに収納できるのもメリットです。

タイトルとURLをコピーしました