ジンジャーホットチキン【KFC】販売期間はいつからいつまで?

グルメ

全国のケンタッキーフライドチキン店舗で「ジンジャーホットチキン」が数量限定で販売されます。

2020年11月8日から数量限定で販売されているレッドホットチキンがそろそろ販売終了になると思われますので、ここで主役交代というわけですね。

ここではジンジャーホットチキンの販売期間やメニューなどについて紹介します。

スポンサードリンク

ジンジャーホットチキンの販売期間はいつからいつまで?

は2021年1月13日(水)から数量限定で販売されます。

なくなり次第販売終了でいつまでという情報はありませんが、写真を見ただけでもわかるとおりとても美味しそうなので早い時期に終了になるかもしれないので、気になる人は早めに食べておきましょう。

スポンサードリンク

ジンジャーホットチキンとは

ジンジャーホットチキンは、生姜のじんわり広がる辛さと、唐辛子のピリッとしたキレのある辛さをマッチさせ、これをサクサクの衣で包んだ骨なしの辛口チキンです。

寒い季節に食べれば冷えた体もホッカホカに温まりそうです。

そして、生姜のじんわりと唐辛子のピリッという2つの辛さのコラボがクセになること間違いなしですね。

ジンジャーホットチキンのメニュー

ジンジャーホットチキンは単品以外にセットやパックも販売されます。

ジンジャーホットチキン

ジンジャーホットチキン単品です。(270円)

ジンジャーホットチキンセット

カーネルクリスピー、ポテト、ドリンクとのセットです。(690円)

ジンジャーホットチキンフィレサンドボックス

チキンフィレサンドか、和風チキンカツサンドとのセットです。(920円)

食べくらべ4ピースパック

オリジナルチキンと食べくらべが楽しめる4ピースのパックです。(1,180円)

食べくらべ6ピースパック

オリジナルチキンと食べくらべが楽しめる6ピースのパックです。(1,680円)

まとめ

ケンタッキーフライドチキンで「ジンジャーホットチキン」が数量限定で販売されます。

生姜のじんわりとした辛さと唐辛子のピリッとした辛さのコラボがクセになること間違いなしです。

ジンジャーホットチキンは単品以外にセットやパックも販売されます。

タイトルとURLをコピーしました