スポンサードリンク

【ケンタお重】販売期間はいつからいつまで?予約や宅配は可能?

グルメ

毎年、年末になるとケンタッキーフライドチキンの「ケンタお重」が期間限定で販売されます。

ここのところ、年末年始の人気定番メニューとなっており、待っている人も少なくないのではないでしょうか。

ここでは「ケンタお重」の販売期間、予約や宅配ができるかどうかなどについて紹介します。

スポンサードリンク

ケンタお重の販売期間はいつからいつまで?

ケンタお重は2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)の期間限定で販売します。

2017年以降は毎年クリスマスの翌日12月26日に販売開始されています。

数量限定なので、なくなり次第販売終了となります。

毎年楽しみにしている人は早めにゲットしておきましょう。

ケンタお重は予約できるの?

今まではケンタッキーの店舗に事前予約できたので、今年も予約できると思います。

最寄りの店舗に電話予約し、料金はテイクアウト時に支払えばよいので気軽に予約できます。

店舗によって扱いが違うかもしれないので、念のため電話で聞いておくことをおすすめします。

ケンタお重は宅配してくれるの?

ケンタッキーには「お届けケンタッキー」というデリバリーサービスがあり、宅配してくれます。

「お届けケンタッキー」は公式サイトからも注文できるのでとても便利なのですが、メニューは実店舗と違って限定されています。

残念ながら、今のところケンタお重はこのメニューに入っていないようです。

スポンサードリンク

ケンタお重のメニューと値段

ケンタお重には松・竹・梅の3種類があります。

2019年から2020年の年末年始に販売された昨年のメニューと同じです。

【松】(3段重)3,100円

・オリジナルチキン:8ピース
・えびぷりぷりフライ:3ピース
・カーネルクリスピー
・ビスケット
・ナゲット:5ピース
・ポテト(L)

【竹】(3段重)2,600円

・オリジナルチキン:6ピース
・えびぷりぷりフライ:2ピース
・カーネルクリスピー
・ビスケット
・ナゲット:5ピース
・ポテト(L)

【梅】(2段重)2,100円

・オリジナルチキン:4ピース
・えびぷりぷりフライ
・カーネルクリスピー
・ビスケット
・ナゲット:5ピース
・ポテト(L)

ケンタお重のお年玉クーポンパスとは

ケンタお重には、1セットにつき1枚「お年玉クーポンパス」が付いてきます。

「お年玉クーポンパス」は、「オリジナルチキン」や「チキンフィレサンド」のセット、「挽きたてリッチコーヒー」をお得に購入できるクーポンパスです。

有効期限は2021年3月31日までで、期間中何度でも使用できるのでとてもお得です。

まとめ

全国のケンタッキーフライドチキンの店舗で、「ケンタお重」3種が期間限定で販売されますが、販売期間は2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)までです。

毎年楽しみにしている人は早めにゲットしておきましょう。

「お届けケンタッキー」という宅配・デリバリーサービスのメニューには今のところ入っていません。

例年は最寄りの店舗で予約可能だったので、今年も予約可能だと思います。

数量限定なので気になる人は早めにゲットしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました