スポンサードリンク

手巻き寿司のプレート!ののの【北千住】人気メニューや口コミは?

グルメ

東京都足立区北千住にある手巻き寿司店「ののの」の手巻き寿司が美味しいと評判です。

16種類以上の味が楽しめる手巻きプレートが話題となって様々なメディアで取り上げられ、テレビでは2022年12月15日放送のテレビ朝日「グッドモーニング」、2023年2月11日放送の「ぶらり途中下車の旅~千代田線の旅」で紹介されました。

ここでは、「ののの」の人気メニューや口コミなどについて紹介します。

スポンサードリンク

手巻き寿司店「ののの」とは

「ののの」は、2022年3月9日、東京の北千住にオープンした手巻き寿司店です。

大阪で大人気だった手巻き寿司店が東京・北千住に移転してリニューアルオープンしました。

2019年に東京進出のため大阪の店をいったん閉店したのですが、ファンの強い要望によって再び大阪・日本橋で営業を再開し、その後、満を持しての東京進出となりました。

「ののの」は、きれいに並んだ具材を自分で巻いて食べるという新しい形の手巻き寿司レストランです。

食材が飾られるように盛り付けられた彩り豊かなプレートはまるでアートのようだと評判です。

「ののの」の人気メニュー

メインメニューは手巻き寿司と釜飯です。

手巻き寿司

手巻き寿司は大きなプレートに盛られて提供されます。

醤油以外にも人参、林檎、マスタードビネガーなど様々な調味料が付いているのでいろいろな楽しみ方ができます。

魚介と野菜の手巻き寿しセット 2,340円、上3,300円

魚介と野菜のプレート、しゃり、汁物、海

多くの食材を一度に楽しめることが魅力です。

お肉と魚介、野菜の手巻き寿しセット 2,780円

お肉と魚介、野菜のプレート、しゃり、汁物、海苔

魚介と肉の両方を楽しみたい人におすすめのセットです。

釜飯

うなぎの釜飯御膳 1,980円

うなぎの釜飯、汁物、香の物

豚の角煮釜飯御膳 1,780円

豚の角煮釜飯、汁物、香の物

鶏の五目釜飯御膳 1,380円

鶏の五目釜飯、汁物、香の物

スポンサードリンク

「ののの」の場所・アクセス・営業時間

場所: 東京都足立区千住2-4 1F

アクセス: 北千住駅から徒歩5分

営業時間: [月~金] 11:30~15:00(L.O14:00)、17:30~22:00(L.O21:00)
[土・日・祝] 11:00~15:00(L.O14:00)、17:30~22:00(L.O21:00)

定休日: 火曜日・水曜日

スポンサードリンク

「ののの」の口コミ

「ののの」にはSNSで多くの口コミが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuu🌼(@ghn_suki)がシェアした投稿

具材も食器もかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑 みつる(@zatsu326)がシェアした投稿

外食の手巻き寿司はなかなか体験できないかもです。
スポンサードリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

aiyume(@aiyume15)がシェアした投稿

プレートにきれいに並べられた具材が評判です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

へんべー(@hembey35)がシェアした投稿

手巻き寿司だけでなく釜めしも美味しいです。
スポンサードリンク

2023年2月11日放送「ぶらり途中下車の旅~千代田線の旅」で紹介された店

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました