スポンサードリンク

シーゴッドバーガー【西浦和】寿司屋のハンバーガー店のメニューや口コミ、アクセス

グルメ

埼玉県さいたま市西浦和にあるシーゴッドバーガー(SEAGOD BURGER)の海鮮ハンバーガーが美味しいと評判です。

寿司屋が運営するハンバーガー店なので、使用する海鮮食材は厳選されており、オリジナルのハンバーガーはボリュームもたっぷりです。

2022年2月5日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました。

ここではシーゴッドバーガーのメニューや口コミ、場所・アクセスなどについて紹介します。

スポンサードリンク

シーゴッドバーガー(SEAGOD BURGER)は寿司屋が運営するハンバーガー店

シーゴッドバーガー(SEAGOD BURGER)は、埼玉県さいたま市西浦和に2021年10月1日にオープンした海鮮ハンバーガー店です。

寿司店が運営するハンバーガー店ということで、使用する魚の質は折り紙付きでこだわりがあります。

また、寿司屋らしく?鯛のあらで作った味噌汁が無料でついてくることも好評です。

寿司屋のハンバーガー店ということを知らずに訪れた人はかなり驚くと思います。

店の隣にある「鮨dining 松雪」がその寿司店ですが、イタリアン風のメニューやラーメンまである斬新な寿司屋として地域では知られています。

「鮨dining 松雪」の店主はイタリアンバルや居酒屋も経営しているとのことですが、今度はハンバーガーに挑戦ということのようです。

シーゴッドバーガーのメニュー

シーゴッドバーガーのハンバーガーは海鮮を中心に6種類のメニューがあります。

海鮮ハンバーガーのアイデアもインパクトがありますが、ボリュームもすごいと好評です。

今後、新作が出ると思われるので楽しみです。

  • フレッシュ真鯛のジェノベーゼバーガー
  • 海老プリメンチバーガー
  • レモン香る鯖と人参ラペバーガー
  • 海鮮かき揚げバーガー
  • 生サーモンとキノコクリームソースバーガー
  • 鮨屋の玉子焼きバーガー
スポンサードリンク

シーゴッドバーガーの口コミ

シーゴッドバーガーにはSNSで多数の口コミが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinda(@_rinnda)がシェアした投稿

オープン時は大盛況だったようで、気になっていた人も多いようです。

 

フレッシュ真鯛のジェノベーゼバーガーは、真鯛のフライが美味しいので人気があります。
サイドメニューのナポリタンの浮き上がったフォークのイリュージョン?も話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akemi Sugai(@akemin619113)がシェアした投稿

浮き上がったフォークはまるでサンプルのようです。
海老プリメンチバーガーは海老が丸ごと入っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari ?(@ma05ri26.s)がシェアした投稿

海鮮かき揚げバーガーも半端ないボリュームです。
これをどうやって食べるのか…
スポンサードリンク

シーゴッドバーガーの場所・アクセス

埼玉県さいたま市南区四谷1丁目4-1

アクセス: JR武蔵野線 西浦和駅から徒歩10分(850m)

営業時間: [月・火・木・金・土] 11:30~14:00、18:00~24:00(バーガーは21:00まで)
[日] 11:30~15:00

定休日: 水曜日

ぶらり途中下車の旅の同じ回(2022年2月5日)で紹介された店

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました