スポンサードリンク

バリ雑貨の店!ココバリ【武蔵小杉・新丸子】バリネコの通販や口コミは?

グッズ

川崎市武蔵小杉の新丸子駅から徒歩7分の場所にある雑貨店「Cocobari(ココバリ)」が評判です。

「アジアンリゾートのある暮らし」をテーマにしたバリ島関係のインテリア雑貨などを実店舗とネット通販で販売して話題となっていますが、「ぶらり途中下車の旅~みなとみらい線・東横線の旅」で紹介されました。

ここでは、Cocobari(ココバリ)の通販や口コミなどについて紹介します。

スポンサードリンク

Cocobari(ココバリ)とは

Cocobari(ココバリ)は、実店舗が川崎市武蔵小杉にあり、バリ島など、アジアンリゾートのインテリア・雑貨を販売している雑貨店です。

バリ島は首都ジャカルタから直行便で1時間50分ほどの場所にある人気のリゾート地で、バリネコをはじめとした木彫りなどの伝統工芸品も人気があります。

Cocobari(ココバリ)で販売している様々なバリ島由来の雑貨は、家具、インテリア、レリーフ、絵画、ファブリックなど1700種類以上あり、提携しているバリ島の工房で製作したリジナル雑貨も販売しています。

バリ島のかわいい動物の木彫り作品

バリ島では精巧な木彫り作品を数多く見かけますが、「バリネコ」をはじめとしたかわいい動物の木彫り作品もあります。

繊細な木彫り作品は、古くからバリ島の宗教儀礼時の供物として受け継がれてきた伝統工芸を活かした民芸品です。

かわいらしい動物の木彫りは、1930年代に欧米の観光客が増えたことによってお土産などの用途で発展したといわれています。

バリネコは愛嬌のある表情がかわいくて癒されると好評です。

現地のバリネコは濃い色合いが多いですが、ココバリで販売しているバリネコは日本のインテリアに合うように上品なナチュラルカラーに仕上げたオリジナル作品です。

ナチュラルカラーのカップルのバリネコ

バリ猫のトイレットペーパースタンド

バリネコS(ウェディング)オレンジブラウン)

スポンサードリンク

Cocobari(ココバリ)の場所・アクセス・営業時間

場所: 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

アクセス: 東急東横線・目黒線 新丸子駅より徒歩7分
東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅より徒歩12分
JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩12分
JR湘南新宿ライン・横須賀線 武蔵小杉駅より 徒歩12分

駐車場: あり

営業時間: 11:00-19:00

定休日: 水曜・日曜・祝日

ココバリのお取り寄せ通販

ココバリの商品は楽天市場や公式サイトなどからお取り寄せ通販で購入できます。

>>バリネコの通販はこちら<<

 

↓ココバリ楽天市場店はこちら

スポンサードリンク

ココバリの口コミ

ココバリにはSNSで多くの口コミが寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美和(@3wa_3wa)がシェアした投稿

バリネコのファミリーはほっこりとした気持ちにさせてくれます。

 

商品を手に取ることができるのは実店舗のメリットです。
スポンサードリンク

クッションカバーも人気があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まくん(@martinpon27)がシェアした投稿

手彫りのウッドレリーフはインテリアのアクセントになり、潤いも与えてくれます。
スポンサードリンク

2022年5月28日放送「ぶらり途中下車の旅~みなとみらい線・東横線の旅の旅」で紹介された店

まとめ

川崎市武蔵小杉にある雑貨店「Cocobari(ココバリ)」では、バリ島関係のインテリア雑貨などを販売している店として評判です。

ココバリの商品は楽天市場や公式サイトなどからお取り寄せ通販で購入できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グッズ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました