スポンサードリンク

【デンキバリブラシ】小祝さくら・吉田優利が購入?口コミ・通販は?

グッズ

2021年女子ゴルフツアーの開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディース」では黄金世代の小祝さくら選手が優勝しましたが、試合後のインタビューで「デンキバリブラシ」を買いたいと言っていました。

ここでは小祝さくら選手が買いたいと言っていた「デンキバリブラシ」の口コミ、通販で購入できるかなどについて紹介します。

スポンサードリンク

小祝さくらが買いたいと思っていたもの「デンキバリブラシ」

優勝後のインタビューで優勝賞金2160万円の使い道を聞かれた小祝さくらさんは、使い道は決まってないけど、トップ10に入ったら買いたい物はある、と答えています。

それは、プロゴルファー仲間の吉田優利さんが使っているという「デンキバリブラシ」でした。

吉田優利さんに貸してもらって使ったところ「すごくよくて…」とのことで、トップ10に入ったら買おうと思っていたとのことでした。

2020年の試合が終わった時点で賞金ランク4位(6,288万円)なのですが、トップ10に入ったら…というところがいかにも堅実なさくらさんらしいですね。

吉田優利さんは2歳年下のプラチナ世代のプロゴルファーですが、さくらさんと同じコーチの指導を受けており、ツアー開始前には指導を受けている選手数人で合宿もするとのことです。

吉田優利さんがやっているTikutokuの動画にもさくらさんが登場するなどとても仲がいいようですが、吉田優利さんの話によるとさくらさんの方から出たいと言ってきたとのことです。

さくらさんはデンキバリブラシについて、電気を流して、顔をこうなんですかね…痩せるみたいなやつがある、という独特の不思議な言い回しで説明をしていたのですが、さすがにこれだけではよくわからないので調べてみました。

スポンサードリンク

デンキバリブラシとは

デンキバリブラシとは、低周波で刺激を与えることによって美しさのサポートをしてくれるブラシです。

32本のピンヘッドから低周波が出る仕組みになっており、ケアしたい箇所に当てるだけでケアできるので簡単です。

使う前にケアしたい箇所にローションや化粧水を塗ってうるおいを与えてからやさしく当てると効果が高いとのことです。

やわらかいシリコンで作られているので、デコルテ・首回り・フェイスライン・背中・腰など、凹凸のある箇所にもスムーズにフィットします。

また、頭皮ケアでも変化を得られるよう開発されているとのことです。

デンキバリブラシの口コミ

デンキバリブラシは自宅でエステのような体験ができる美容機器ということで話題になっています。

有名芸能人が使用しているということで、SNSなどにも口コミは多いです。

「肌のハリを感じられるようになった」「髪がしなやかになる」などのよい口コミも見られます。

デンキバリブラシの悪い口コミ・デメリット

やはり、税込みで約20万円という価格が高いというのが、一番のデメリットになっています。

買いたいけど高い、という口コミが多く見られます。

デンキバリブラシのよい口コミ・メリット

高いだけあって、うれしい変化が感じられたという口コミも見られます。

美容室での施術やレンタルなどでも利用できるようですね。

スポンサードリンク

デンキバリブラシは通販で購入できる?

デンキバリブラシは楽天市場の通販で購入できます。

 

まとめ

2021年女子ゴルフツアーの開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディース」で優勝した小祝さくら選手がインタビューで欲しいと言っていたのが「デンキバリブラシ」でした。

デンキバリブラシは、低周波で刺激を与えることによって美しさのサポートをしてくれるブラシで、髪や頭皮にも使用できます。

デンキバリブラシは通販でも購入できます。

タイトルとURLをコピーしました