スポンサードリンク

緒方湊【野菜博士ちゃん】お取り寄せ野菜で梅沢富美男の苦手野菜を克服!

グルメ

緒方湊くんが「野菜博士ちゃん」として、2021年10月30日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演します。

ここでは、野菜博士ちゃん・緒方湊くんのプロフィール、2021年10月30日の授業の内容について紹介します。

野菜博士ちゃん・緒方湊のプロフィール

緒方湊くんは神奈川県在住の13歳、某有名中学に通学している中学1年生です。

博士ちゃんに多数の出演歴を誇る常連の博士ちゃんで、2021年だけでも3回目の出演となります。

緒方湊くんは「野菜ソムリエプロ検定」に史上最年少の10歳で合格しただけでなく、「日本さかな検定」1級に12歳で合格しており、様々な食材に関する知識が豊富です。

野菜の美味しさと素晴らしさを伝える活動をしていますが、講演会やCMにも多数出演するなど大活躍です。

野菜博士ちゃん 2021年10月30日の授業内容

野菜博士ちゃん・緒方湊くんが出張博士ちゃんとして登場し、梅沢富美男さんと人気のぼる塾がゲスト出演します。

芸能界きっての野菜通といわれている梅沢さんが野菜に関する知識で野菜博士ちゃんに挑戦します。

梅沢さんはネギが嫌いで、ネギつながりの野菜のタマネギ、にら、ワケギ、アサツキなども苦手とのことです。

これを知った野菜博士ちゃんがこれらの絶品野菜で梅沢さんの苦手野菜克服に挑戦します。

オンエアが楽しみですね。

情報編集中です。

野菜博士ちゃん・緒方湊が出演した2021年の博士ちゃん

2021年2月13日

ゲスト:高山一実さん

2021年3月20日

ゲスト:広瀬すずさん

同じ回に出演した博士ちゃん

2021年10月30日放送に出演した博士ちゃんを紹介します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
グルメ
管理人をフォローする
これが気になる
タイトルとURLをコピーしました